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インフルエンザワクチン接種補助券送付のご案内

 

この度、インフルエンザ予防接種助成金事業の一環といたしまして、下記の内容にて「インフルエンザワクチン接種補助券」を作成し、事業所様宛に送付を行いました。

お手数ですが、対象者の方に配布をお願いします。(料金後納封筒になっていますが郵送はできません)

インフルエンザ予防接種助成金事業の詳細につきましては、こちらのページをご覧ください。

 

 

配布対象者 愛知県に居住する在職中の被保険者及び被扶養者
(当組合データH27.8.20時点)
利用可能医療機関 接種補助券事業に参加している愛知県内の医療機関
インフルエンザ接種補助券利用医療機関一覧
追加発行申込方法 新規加入者または愛知県外で居住している方で接種補助券の発行を希望する場合は、発行申込書を取りまとめのうえご送付ください。
PDFA4インフルエンザ予防接種「接種補助券」発行申込書
申込締切 平成27年10月2日金曜日(当組合必着)
その他

・昨年同様、助成金申請書を用いた申請も可能です。事業所で集団接種をする場合、接種補助券を失くされた場合、追加発行申込締切後に入社された方などは、助成金交付申請書を利用してください。
・インフルエンザ予防接種助成金の申請は、「接種補助券」の利用、または「助成金交付申請書」を利用のいずれかになります。重複助成は行いません。

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