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家庭用常備薬品の斡旋について

  

 

当組合では、疾病予防事業の一環として、家庭用常備薬の斡旋を下記の通り実施いたします。

皆様の健康管理と応急の対応に備えるため、この機会をご活用いただければ幸いです。

なお、常備薬品等の購入費用につきましては、全額自己負担となりますので、ご了承願います。

    

 

 

対象者 当組合の被保険者
申込方法


申込書に必要事項をご記入のうえ、添付の返信用封筒に入れて委託先である白石薬品鰍ノ直接郵送してください(切手不要)。
※申込書類は、所属事業所の健康保険ご担当者様よりお受け取りください。

 

申込締切日 平成29年2月6日(月)
納品について 2月下旬頃、委託業者より、申込書にご記入の住所へお送りいたします。
送料 購入金額が4,000円以上の場合は無料です。
4,000円未満の場合は、送料として400円をご負担願います。
※複数の方々とまとめてお申込みいただくこともできます(1枚の申込書にまとめてご記入ください。)
支払方法 納品時に、宅配業者に直接お支払いください。
代引手数料は無料です。
注意事項 申込書は、原本を郵送してください。
コピー、FAXでのお申込みはできません。

     

     ※詳細につきましては、申込書類をご覧ください。

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