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家庭用常備薬品の斡旋について

 

当組合では、平成29年度より家庭用常備薬品の斡旋につきまして下記のとおり変更いたしました。

また、今回よりWEBでの申込みも可能になりました。スマートフォンからの申込みも対応しています。

皆様方の疾病予防、健康維持にこの機会をご活用ください。

 

 

 

変更点 【配布回数】
年3回 ⇒ 年2回

【配布方法】
事業所経由⇒組合機関紙に同封
※平成29年度は4月・10月の2回を予定

【申込方法】
申込書のみ⇒申込書又はWEB申込み

【送料】
4,000未満の場合は400円⇒3,000円未満の場合は500円 
WEB申込方法 下記「家庭用常備薬品のWEB斡旋」バナーをクリックしてください。



ご利用の際には、共通IDとパスワードの入力が必要になります。共通ID、パスワードは申込用紙に記載していますのでご覧ください。

 

 

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