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家庭用常備薬品の斡旋について

 

当組合では、疾病予防事業の一環として、家庭用常備薬の斡旋を下記の通り実施いたします。

皆様の健康管理と応急の対応に備えるため、この機会をご活用いただければ幸いです。

なお、申込用紙はこのたび発送いたしました組合機関紙「Lovely」に同封しています。

また、常備薬品等の購入費用につきましては、全額自己負担となりますので、ご了承願います。

 

 

対象者 当組合の被保険者
申込方法 【申込書を利用する場合】

申込書に必要事項をご記入のうえ、委託先である白石薬品鰍ノ直接郵送又はFAXしてください。


【WEBから申込む場合】

下記「家庭用常備薬品のWEB斡旋」バナーをクリックしてください。


ご利用の際には、共通IDとパスワードの入力が必要になります。共通ID、パスワードは申込用紙に記載していますのでご覧ください。
申込開始日 平成30年4月7日(土)
申込締切日 平成30年5月7日(月)
納品について 5月中旬頃、委託業者より、申込書にご記入の住所へお送りいたします。
送料 購入金額が3,000円以上の場合は無料です。
3,000円未満の場合は、送料として500円をご負担願います。
※複数の方々とまとめてお申込みいただくこともできます(1枚の申込書にまとめてご記入ください。)
支払方法 納品時に、宅配業者に直接お支払いください。
代引手数料は無料です。

     

     ※詳細につきましては、申込書をご覧ください。

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