News&Topics

年末年始の休業及び事務取扱のご案内


       年末年始につきましては、以下の日程を休業とさせていただきます。

       休業に伴いまして、給付等の申請締切日と支払日を一部変更させて

      いただきますので、何卒ご了承願います。

       事務ご担当者様におかれましては、大変お手数ですが、ご確認をよろ

      しくお願いいたします。

                           記

 

    1.休業期間    平成27年12月29日(火)〜平成28年1月4日(月)

                * なお、12月28日(月)は、午前9時から12時まで

                業務とさせていただきますのでご了承願います。

 

    2.現金給付等の締切日・支払日 

申請締切日 支払日
平成27年11月30日(月) → 平成27年12月15日(火)(平常どおり)
平成27年12月10日(木) → 平成27年12月25日(金)
平成27年12月25日(金) → 平成28年1月15日(金) 
平成28年1月15日(金)   平成28年1月29日(金)(平常どおり)
MY HEALTH WEB
健向人ポータルサイト
家庭用常備薬品のWEB斡旋はこちらから